烏囘

日々の戯言を書記す場。

2013-04-01 23:46:23 | 日常駄文
先程までボーッとしていた。
いや。
惰眠を貪っていたというか、休み中の睡眠不足の反動が一気に押し寄せてきたといったオチ。


うん。
おかげで寒い思いをしてた。



春になったというのに。
何故か。
物凄く寒い。


職場でガタガタ震えていたという……orz


風邪でも引いたかな?


で。
家に帰宅してブツブツと「寒い」を連呼していたら。
両親に。

「コタツに入れば?」

と勧められる。



うん。
それでコタツと言う名の魔物にHPを奪われていたのだよ。



はぁ…orz

奴の誘惑には勝てた試しが無い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4月かぁ… | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。