烏囘

日々の戯言を書記す場。

んー…

2012-10-21 23:06:06 | 日常駄文
祭りの騒ぎがようやくおさまった。

明日からまた、通常業務。



うん。
今日はね。

暴食してた。


あ…。
暴飲も…か。

言っておくが。
暴飲=酒ではない。

あくまでも。
茶の暴飲。←え。


多分…。
今日1日で3L位飲んでいるのではないかな?

暴食の方はね。


失態だった。
確実に。


昼食と夕食の間に食べた物が、結構ヘビーだった……orz


バターガレット…侮れねぇ;



明日から1週間は通常業務。

29日の週は状況によってだが、休みを入れようかと。
一応ね。
大親方には了解を得ているので、大丈夫かと。


状況によっては、本当に休めないってね…orz


この間まで妙なテンションだったからなぁ…。
変人なのはいつもの事だが。



さて。
放っておいた事に手を付けるとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーン…。 | TOP | 任されてもなぁ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。