烏囘

日々の戯言を書記す場。

衰。

2010-02-15 22:51:36 | 日常駄文
何か書くネタを日中に思いついた。
しかし。
今現在、その内容を思い出せない。

歳か…歳なのか…。

まぁ。
そんな事に凹みつつ。

思い出せないという事は大して重要ではない内容だった筈。
そう割り切るしかない。

これは。
ブログのネタに限らず。
創作活動においても同じ事。
日中に何かネタ的なものが浮かんでも、特にメモする事無く。
帰宅後にまとめようとする。
すると。
大抵は忘れている。
断片的に残っている場合があるが…。
記憶に残らない程、印象の薄い設定であったと。

ん~…。
本当に何をネタにしたかったのだろう。
思い出せない。

敬意を込めて、先輩をマルコメ坊主と呼ぶ減らず口の新人?
いやいや。

考えても仕方が無い為、撤収です。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。