烏囘

日々の戯言を書記す場。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-12-15 23:44:16 | 日常駄文
タイトルはね…勝手になってしまった。
替える気力が無い故、そのまま。



さて。
本日は。
引越し2日目。


今までどのように入れたのか不思議な状態の重量設備が全て搬送された。


流石。
プロの仕事は凄いですわ。


そして。
現場監督のギャグは相変わらず。

面白い監督。



で。

搬送している最中。


突如。
ガラスが割れた。



割れた現場は見ていないが。
話を聞く限り。

誰もそのガラスには触れていないとの事。



うん。
やはり。
居るのか。←


そこから。
この建屋の幽霊話に発展。←仕事しろよ。


何せ。
墓地の跡地に立てている会社だからな。


結構。
墓地跡に建てている企業が多い。
大手取引先も同様。

土を掘り起こしたら、古墳が出て来たとかある。

その企業の周辺は割と古墳群が……。



勿論。
供養しますよ。


毎年ね。



流石に。
供養しなければ、罰が当たるよ。





話はガラリと変わり。
何故か真ん中の人にエクセルを教える羽目になった。


……普通逆じゃね?


そんな兄弟。
いつもの事。←え。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | ほうほう。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。