烏囘

日々の戯言を書記す場。

何年か振り

2007-12-31 20:00:57 | 日常駄文
紅白を見るのは久方振り。

何年振りなのかも覚えていない。
まぁ、毎年のようにギリギリまで何かをしているので、テレビから流れて来る音が、総て雑音と化していたのは確か。



んんん?
…初っ端から白組が美川さんでしたか。
衣装変化に思わず隣りにいた兄弟がむせてた。(←何故に?)



さぁ、今年もあと数時間で終わりです。

日々の駄文を撒き散らしていましたが、お付き合い下さった方、ありがとう御座います。
来年も恐らく、駄文を撒き散らすと思いますが、宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったけど… | TOP | 明けましておめでとう御座います »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。