烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-06-09 23:34:45 | 日常駄文
何やらgooさんのブロクに新機能が追加された模様。


ん~…。
特に気にしていない為、話を広げようがない。←オイッ;




では。
本題。



自分の余りにも反射神経が鈍い事に、ウンザリしてみる。



まぁ。
解っていた事だが…な。


ゲームとか、反射神経を求められるモノで、かなり動作が遅く。
経験値が低くなるという……。



はぁ。
運動神経の鈍さが祟っているのだろうか?






どうせ。
運動音痴さ(`・ω・´)






ついでに。
引き篭り野郎さ。





そんなこんなで。
余談。


普段、苗字で俺の名前を呼ぶ人が。
突然、下の名前で俺の名前を呼ぶと、かなり驚くね。


どんな、風の吹き回しかと。


その人の中で、苗字にて呼ぶ時と下の名前にて呼ぶ時の差は、何なのだろうか?と勘ぐってみる。


周りの人に釣られた訳、違いますよ。


ん~…。
解らない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美すぃ…。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。