烏囘

日々の戯言を書記す場。

間に…

2020-01-05 22:59:16 | 日常駄文

本日が長期連休最終日。

明日からまた仕事が開始するかと思うと気が滅入る。

 

で。

本日。

帰省していた真ん中の人が帰宅の路についた。

 

その前に。

姪っ子がクリスマスプレゼントとして所望していたおもちゃを自分がお年玉代わりに購入していたのが届いた。

 

うん。

間に合わないかと思ったよ。

おもちゃ購入の際。

送料が別途かかるような金額だった為。

ついで(?)に自分のお年玉としてゲーム機購入。

 

元々、ゲーム好きの真ん中の人。

家計の事も考えて、据え置き型とか携帯型ゲーム機は購入していない。

早速。

対戦型ゲームで遊ぶ。

 

昔から。

自分は勝てない相手。

お互い、使い方よく分からないまま、ゲームスタート。

 

何戦かやって、トータル的に結局自分が負けたという。

 

まぁ。

そんなもんだよ。

 

1か月半後にまた帰省するらしいので、それまでに練習しておこう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け。 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。