烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-02-28 22:29:59 | 日常駄文
通勤途中。
とある車の後ろについたのだが。

前を走る車。
物凄くノリノリで運転しているらしく。

信号待ちにて停車した時。
車が左右に揺れていた。

運転手本人も左右に揺れて、ノリノリの様子。


……朝からテンション高いなぁ……。



そういえば。


最近。
LINEの調子がおかしい。


……いや。
最近の話ではないな。

数か月前からおかしい。


先ずおかしいと思ったのは。

設定変更していないにも関わらず。
新着通知の音が変更されていた事。


で。
最近では。
新着通知が全く表示されなくなった。

…………orz


これは…ずっとアプリ起動画面を表示させねばならないのか?


PC版の方は…。
かなりの率で落ちる……orz



特に。
長時間放置していると落ちる率が高まる。



まぁ。
いうほど使っていない故。
そこまで深刻には考えていないが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | あ゛ー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。