烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2015-11-22 22:54:18 | 日常駄文
モデリングについては自分の空っぽの知識ではどうにもならず。
設計図というか、図面が無いと厳しい事が分かった為、図面作成から行なう事にした。


で。
肝心の図面はまだというか、殆ど手つかずの状態。

うん。
ボチボチ進めるとする。



ゲームのイベントの方は…。
コツコツと溜めていたものを消費して入手しようという手段に出ている。

レベル上位の部分にもトライしているのだが。
目的のものが出てくれない……orz


出たか?!と思ったら、今要らない素材だったりする。


☆5の素材は20個以上出たかなぁ…(遠い目)

ドロップ率はどうなっているのだろう?
レベル上位になると率が高くなる云々のト書きがされていたが。

その上位で1回も出ていない。


寧ろ。
下位のレベルの方が出ている気がする。


取り敢えず。
素材残り1つ。


ギリギリまで粘ってみるとする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。