烏囘

日々の戯言を書記す場。

わけわけ。

2011-06-26 23:17:52 | 日常駄文
そういえば。
週末に。


同じ部署内の役員の方に、職務分掌の件について考えてくれと言われた。


んん?



分けられるのか……?




うん。
確かに。
大変だ。出来ねぇ。とブツブツ言ってたのは確かだが。


一応。
現在、分けるところは分けている。


問題なのは。




会議系。







知識が無い事が問題なだけであり、知識があれば、なんとかなる。






要するに。

俺の仕事のトロさが問題なだけ……。





ダメだな。


ダメすぎる。








後は。

議事録取りが面倒なんだ。




はぁ。

来週から、外部の監査開始と。
休みが切り替わるのとで、気分が追い付いていかないと思っている。



来週、休み1日しかない……orz




頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉおい | TOP | わけわけ。その2 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。