烏囘

日々の戯言を書記す場。

遊んでみた。

2008-05-29 20:45:58 | ヲタ…?
気になったので遊んでみる。

『男性声優ソート』or『男性声優100人ソート』

この前、バトンで回答した手前、行なうべきかな…と(苦笑)

という訳で、結果です。


両方共、遊んで見ましたが、1位になった人は…敢えて外します。
ソートをしなくても贔屓目で見ている事が明らかなので;
そんなこんなで2位以下は…。

『男性声優ソート』(78名のランキングらしい)では20名が2位という結果になりました。
全部の名前を打ち込むのは大変なので省略。←オイッ;

『男性声優100人ソート』では3名が2位という結果。
その人物は…

石川英郎・三木眞一郎・緑川光

声優暦20年位の人達ですかね。
5位が…22名いましたよ;

まぁ、引き分けをかなり押していたから、仕方が無いといえばそうなるが…。
優柔不断さが出た事に違いは無いだろう(苦笑)



気になった方で時間がある方は遊んでみて下さい。


『男性声優ソート』

または

『男性声優100人ソート』
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフォー… | TOP | 気のせいか »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。