烏囘

日々の戯言を書記す場。

猶予。

2010-10-05 22:41:12 | 日常駄文
早く決めねば。

ポンコツ号に代わるモノを。



次回の車検まで猶予が残りわずか。
その間までに決定及び納車してもらう予定。



決まるのか?



一応。
メーカーは決めている。


仕事場が推すメーカーでは無く。
……いや…ね…そこまで仕事場に縛られたくは無いのですよ。


我が家ではまだ手を付けていないメーカーさんのモノ。


自分が車を手にする前は…。
我が家に駐車してあった車はすべて異なるメーカー。

で。
現在。

父上と真ん中の人が同じメーカー。
母上と自分が同じメーカー。
そして上の人が別のメーカー。

となっている。


真ん中の人は普段居ないので。
其々別のメーカーで並べてみようかと(苦笑)


そんなくだらない内容で決定してみる。



で。
カタログを見ている訳なのだが…。


迷うね。
確実に。
見てくれか金額か機能か……。

余り金額には余裕が無いので(ローンを組まない以上)そこそこ上限を持たせる。
見てくれは…まぁ何とか。
機能は…少し拘りたい。
最優先は金額か?


まぁ。
猶予が無い為、何とかして決めよう。


どうしようかなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んんん? | TOP | 記事のタイトルを入力してく... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。