烏囘

日々の戯言を書記す場。

ストレス溜まりそう…

2007-05-14 20:35:35 | 日常駄文
正式な辞令が出ました。
恐怖のカウントダウンは完全に終了致しました。
肝心の親方が休み…。

仕事をチモチモと行なっていたら、事務処理の要求がてんこ盛り;
…一応、技術職なんですけど。
まぁ、事務処理を行なう人がいないから仕方が無いと言えばそうなのですが…。

部署変更による手続きが本当に面倒;
しかも要求内容と帳票の食い違いに首を傾げる始末。
処理を行なうにしても、親方がいないから処理出来ず。

…終いには腹痛まで起きる。
ストレスですかね?


終業時には元部署の人と、簡単な打合せ。
会社全体の話の為、非常にダーク…。
自分、下っ端なのにね(苦笑)
打合せした相手は、上の人達に非常に顔が利く方なので、どのような状況という情報をこちらに流してくれます。
もちろん、情報をもらってばかりでは申し訳ないので、仕事の援助は行ないます。
大した援助は出来ないですけどね…。

取り敢えず、明日は事務処理を行なうしかない。
サッサと片付けよう…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挫折です。 | TOP | 極端…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。