烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2015-08-09 19:46:47 | 日常駄文
今日中に帰宅できる安全圏になった為、電池残量を考慮しての投稿。



先ずは、暑い。
汗が止まらない。


日頃の運動不足がたたっているといった感じである。




では本題。


久し振りのイベント。
5月のラッシュとは一変して月1回位のペースになっている気がする。


回数を重ねた為、抽選にトライしてみたが、当たらない。
まぁ。
運の悪さは気付いている。




また、回を重ねてトライしてみよう。

次回のイベントは場所的に辛い故、見送るが……orz



今回の内容で5月の募集していた案件が明確になった。
あぁ。

そういう方向かと。



今後、どのように展開していくのか楽しみである。



2人のテンションのギャップに笑わせて貰った。



似たようなものはいくつかあるが、これはこれで他とは異なっていて良い。





来月は…また違う試みの話は故に楽しみである。






そういえば。
今日はやけに電車の中が空いていた。


帰省ラッシュっていつ?




……ハヤブサが東京駅到着した時の不快な金属音(ブレーキ音には間違いないとは思うが)は何だろう?





さて。
電車に乗り込むまでの10分間、本やゲームで時間を潰すことにする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。