烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-08-13 22:35:06 | 日常駄文
今朝から雨が降ったり止んだり。
明日もどうやら雨模様らしい。


で。
現在は止んでいる。

そして。
風が非常に気持ちいい感じに部屋にきている。

若干、湿っぽいがな。

しかし。
いつものこの時間帯ならば、風が全く無い。
それが。
結構な勢いで入って来ている。


うん。
実に良い事だ。


何せ我が家には、文明の利器が無いからな。←いい加減に買えよ。


必然的に自然に身を任せる形となる。
おかげで。

冷房が苦手になってるけどな。

車の中が日中物凄く暑くなった為、冷房を入れたが…。
(確か…50度近くまで上がるらしい…真夏の車の中って;)
思わず設定温度を上げる奴。

大抵は20度とか高くても25度とか…にしている人が多いと思うが。

29度に設定。←えぇ;
いやね。
25度位に下げたのだよ。
最初はね。
しかし。
寒すぎて無理って体が反応しやがった……orz

何なのだろう。
ある意味健康なのか?


一応。
暦の上では秋になった。

もうしばらくしたら涼しくなるだろう。
多分。



さて。
涼しい中で作業を進めるか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちぃ。 | TOP | ……orz »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。