烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-07-21 23:16:35 | 日常駄文
ゲームを買ってきた。

そして。
早速。
起動。


まぁ。
色々とシステムが解っていない為。
のんびり進めようと思う。



で。
その他に。

多少なりとも邪魔臭かった髪を切ってきた。


余り代わり映えはしないが…。


もっとザックリと切るようにすれば良かったかなぁ?



そんな状況。



で。
帰宅時に。


思わず見つけた痛車。


キャラステッカー的なものも小さくあったが……。


堀/江/さんの名前がでかでかと。


あっ。
堀/江/さんといっても、ほ/り/え/も/ん/さんでは無いですよ。
声のお仕事をしている方ですよ。



さて。
ゲームの続きでもするとします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ…。 | TOP | 終わらねぇ―――――――――――!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。