烏囘

日々の戯言を書記す場。

(-_-)zzz

2008-12-10 22:40:06 | ヲタ…?
ん゛~…。
今まで爆睡してました;
酷いなぁ。
やらなければならない事、完全放置。
仕事が…終わらない。

まぁ、明日にガッツリやろう。
その前にちょっと手を付けるが…。

で。
目が覚めた途端に見たのは、寂聴さん。
正論だなぁ…という事をズバッと言う。

その後、お笑い赤絨毯が放送されている事に気付き、チャンネルを変える。
まともにネタを見たところがコラボとは…。

ズルイよ。

奴等によるコラボ。
ポーチマンとホワイト赤マンは。
笑うしかないでしょう。
動きが完璧。

その他には…仁鶴師匠のモノマネ。
さすが!
似ている。
笑えるね。
M-1グランプリにも出場するらしいので、期待してみよう。
…コンビネタでは違うか?

あ゛~…。
ちょっと行なわなければならない事をする為、落ちます。
訪問は明日以降にさせて下さい。
申し訳ありません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履けない。 | TOP | 何、書こう。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。