烏囘

日々の戯言を書記す場。

梅雨明け予想(トラバ練習板お題)

2007-07-13 19:59:59 | 日常駄文
トラックバック練習板のお題…

梅雨明けの予想は?

という事で、予想です。



ズバリ、7月20日。
勝手な予想。
気象庁の情報は一切、見ておりません。
何となく、気分的にこの日。
丁度、締めだから(苦笑)

今、来ている台風4号が早く去って欲しいですね。
今回のルートはかなりの直撃予想進路。
そのお陰で、連日の雨。
辛いですね。
洗濯物が家の中に干されるので、湿気が物凄いです。

梅雨が明けたからといって、雨が全然降らないのも困りものですが…。
遅くとも、7月中には明けるのではないですかね。←物凄い、アバウト;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨… | TOP | 全てにおいて理由がある »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。