烏囘

日々の戯言を書記す場。

||! orz !||

2009-10-14 22:47:54 | 日常駄文
え~…。
先程、帰宅。

仕事が…終わらなかった。
途中で諦めて帰宅。
恐らく、諦めずに行なっていたらテッペン超えそうな勢い。

会議は…出席せず。
いや。
出席する余裕は無かった。
休み時間を全て削っての作業。
唯一、休めたのは…昼休み15分位。
正直、疲れた。

要領が悪いのだろうか?
まぁ、そうに違いない。

親方が帰宅する際にボソッと。
「金曜日の教育訓練…取り消しにする?」
…と。
即、その場で断った。
16日までには山場が取り敢えず去る筈だから。
それに。
取り消しを行なった暁には親分から何言われるか…。

家に着けば。
「遅い!」
と母上に言われる始末。

何かもう踏んだり蹴ったり?

明日は…早く帰れると良いのだが。
無理かな?

……やりたい事が全く出来ていない気がする。
南瓜祭用のモデリング…どうしよう;
何とかするしかないなぁ…。


さて。
撤収するとします。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(*`Д´)ノ | TOP | 途中 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。