烏囘

日々の戯言を書記す場。

おう。

2017-07-18 23:51:04 | ゲーム?
届いたゲームは着々と進めている。

肝心のスープ屋がどこにいるのか不明でウロウロしている。
お陰で。
1人機嫌が悪くなりそうな予感。

噂になっているメンツを探しに行くとするか。


後は他のキャラをレベル上げ。
30がMAXなのか不明なのだが。
レコードを確認する限りは30が目標らしい。

先が長いな。




さて。
別のゲームは素材回収イベント開催。
今回。
素材が足りなくて、☆6まで進化できず。
☆5とその他弱いキャラクターでデッキを組んでいる為、思うように回収できない。


う~ん。

目標残り15000個。
土曜日までに残り20000個までは回収したいが…。
うまくレベルアップのタイミングが合えば、何とかなるかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。