烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2010-09-08 23:36:34 | 日常駄文
……概要文で釣られた方、申し訳ない。
決して、ドリフネタでも、銀魂ネタでもないのであしからず。


はぁ。
1時間程前に帰宅した。
夕食はさすがに食す気にならず。

母上に軽~く怒られた;

まぁ。
それは何時もの事だが。


締め切り間際のモノが大量にあった為、それを片付ける。


片付けている最中に親分が乱入。
何故か親分が自分に謝罪。

……何なんだろう;

親方も親分同様に謝罪して来た。



あぁ。
仕事の件か…。


どうやら。
他の部署の方達の耳にもかなり入っている様子。

潰れるんじゃないかと噂され中…らしい。


ははっ(苦笑)


まぁ、どうとでもなれと言っておこう。




ん~…。
分析装置の管理を任されそうな勢い。
いや。
多分、管理者にさせられるだろう。
……面倒だなぁ。
前任者に情報を貰わねば。



あ~…。
概要文の中身を説明しよう。

正直。
名字はどうでもいい。
問題は「後ろ」

本日、ずっとこの言葉を言っていた気がする。



理由は…プリンターの誤作動。


本来、プリンター上部から紙が排出される。
しかし。
誤作動の為、後ろから排出される。

上部排出に慣れている人達。

書類が印刷されていないと首を傾げる為、「後ろ」と吠える。



で。
親方が紙詰まりを発生したのを機に誤作動解除。
(実は誤作動発生が起こり始めたのも紙詰まりが問題)


皆揃って「直った」と…。



はぁ。
明日も山積みの仕事をこなそう。



……終わるかなぁ;
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山。 | TOP | オイオイオイオイオイ… »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
andante=あんだって? (hiro1468)
2010-09-09 18:28:14
どーでもいいですが、音楽のテストで
andanteという記号の意味を答えを述べる問題で、
分からないので志村けんと答えてたら、担任教諭に呼び出され
ましたよ。
僕もまだ試験前で色々なものがかたづいてないです。
ちょくちょく切り崩してます。
返信する
(笑) (藤哉)
2010-09-09 22:54:16
逆にユーモア点を欲しい位ですね。
担任教諭に呼び出し喰らうって…。

あ~…。
もう試験の時季ですか。
色々なイベントと重なって大変そうですが。
頑張って下さい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。