烏囘

日々の戯言を書記す場。

ヘビー…。

2010-02-04 22:55:12 | 食?
さて。
特に面白いネタが無いので。

食?シリーズでも綴るとします。
因みに。
一昨日のような食材ネタではありませんので、あしからず。
通常のメニューネタ。


では。
いってみますか。



帰宅すると、食卓には蕪の和え物がひと皿。

夕食はコレだけか?
と嘆きつつ。
母上に確認。

「今日はおでんだよ」
という回答。

で。
ストーブの上に置かれた鍋におでんが…。

しかし。
今回のおでん、種類が少ない。

大根
里芋
薩摩揚げ
ゆで卵

コレだけ。
……コレでおでんと言えるのかどうかいささか疑問。

で。
そんな夕食を食している最中。
隣で母上が何かを製作。

母上「食べる?」

出されたブツは……。


汁粉。


夕飯に汁粉;
しかも薄い…orz

何だかんだと言いつつも、平らげている自分。
もう、完全にマヒしてます。
変な組合せの食事は(苦笑)


はてさて。
次回はどんな組合せで来るのだろうか?




え~…ここでお詫び(?)
昨日の記事にコメントを書き込んで下さった方が居たのですが。
昨日の記事と内容が余りにもかけ離れている為、公開を控えさせて頂きます。
削除はしておりません。
あくまでも、公開を保留という形にさせている状態です。
折角、書き込んで下さったのですが、本当に申し訳ありません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外と内。 | TOP | 好きな季節?(トラバ練習板... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。