烏囘

日々の戯言を書記す場。

緑。

2010-05-22 22:24:53 | 食?
本日の夕飯の話。

食卓に並んだのは餃子。

何処かがおかしい。
何かがおかしい。

中身が緑。

母上。
何入れた?

で。
食してみれば。
ニラとニンニクの匂いと。
豆の味しかしない。

藤哉「肉って…全体の1%にも満たない量?」

母上「どうだろう? でも、多少なりとも入れたよ」

藤哉「豆の味しかしない」

母上「そんな事無いよ。家で採れたニラとニンニクとキャベツと豆を入れたから」

藤哉「処分祭か;」


ん~…。
餃子の具にするのか…。
まぁ。
いいのだが。

豆ごはんでも充分良かったのだが。

最近まで。
肉じゃがが連日出されていたのだが。

ジャガイモが切れたらしい。

次は何祭りが開催されるのだろうか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタム? | TOP | 仕事? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。