烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2014-10-30 19:59:23 | 日常駄文
相変わらず。
ここ数日、頭痛が引かない。


早く。
大雨が降って欲しいものだ。


で。
今日は。
いつもの事務所に出勤せず。
本社で打合せ。


打合せ終了後は事務所に戻るつもりだったが…。
別件の用事が出来た為。


本社に居残り。




残るのは良いのだが。
自分の抱えている通常業務が全く出来なくなる故。


明日からの仕事がどうなるか心配である。



朝。
大量の仕事を請け負ったばかりなのだが……orz


おまけに。
昼にも依頼が来た。



PCがあれば…できないか。



専用のソフトが入っているPCでなければね。





取り敢えず。
明日は。
今日請け負った仕事を片付けるしかない。


……終わるかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ… | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。