烏囘

日々の戯言を書記す場。

感動だね

2007-05-08 21:21:30 | 日常駄文
ニュースで愛犬が主人を助けたという…。
愛ですね。

以前にト○ビアの泉で、

主人が危険に晒されている時、果たして愛犬は助けを呼びに行くのか?

という実験をしていましたが、←一部やらせという事も話題に;
その状況がまさにこれ。

ヘリ捜索で見つけたとか…。


愛くるしいですね。

昔、飼っていたワンコは脱走したらなかなか帰ってきませんでしたよ;
おまけに2~3回も噛まれた;
未だに噛まれた痕が残っております。
まぁ、それも良い思い出です。
もう、他界して10年以上…。
それ以来、ワンコは飼っていないのですが…。


このようなニュースを見ただけでほんわかと心が温かくなります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てをぶちまけろ!(c)斗貴子 | TOP | どきーっ!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。