烏囘

日々の戯言を書記す場。

不穏。

2011-08-07 23:45:25 | 日常駄文
7月から開始した土日出勤。

1ヶ月が経過したにも関わらず。
やはり。
土日は空気が休みモード。



で。
そんな中。


自分の職場では。
トラブルの連続。


おかげで。


事務所に人が少ない。



悪い意味で。




そして。
普段温厚な方が怒鳴り声寸前までの怒りの声を発していた。


昔はかなり厳しい人とは聞いていたが…。




思わず。
周辺も静まり返る。




大親方も怒鳴る。




うん…。
まぁ…分からなくもない。




トラブルが…消えない限りは。




早く平穏になって欲しい。


そして。
休みに入って欲しい。


しかし。
休みに入る前に行わなければならない事が、山のようにある。

片付ける事が出来るのか、いささか心配。




はぁ。




何とかするしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(゜д゜lll)!!!??? | TOP | お…お…おぅ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。