烏囘

日々の戯言を書記す場。

2連チャン

2009-05-04 20:49:59 | 日常駄文
昨日と今日の2日間で従兄弟がやって来た。

同じ人ではなく、別の人。
それぞれ、子供達を連れてやって来た。

2日連続とは驚きです。


黄金週間だから…という訳もありつつ。

新茶を戴いた。

その代わり…ではないとは思うが。
我が家にあった玩具をあげた。

父上が。

……というか、まだ我が家にSFCがあったのか。
動作確認はしていないが…。
ソフトも一緒に。

ん~。
何年前に購入したかなぁ?
昔はよく遊んだよ。

今は、媒体が違うだけで遊んでいるが。

どうやら、従兄弟もSFCを持っているらしく、子供に遊ばせているらしいが、コントローラーが怪しい状況になっているらしい。
我が家のは…接触不良が起こってなければ動くはず。

で。
父上は従兄弟の子供に約束させた。

「お父さんの言う事を聞かなければ、返してもらうからな」

って。
まぁね。
ゲームは争いの基になりかねない。
一人っ子ならば無いだろうが、従兄弟の子供は3人。
どうだろう?

我が家は…多分、喧嘩した。
……多分というのは、記憶が殆ど無いから。
しかもSFCの時ではなく、FCの時。

ん~。
今となっては懐かしい思い出。


さて。
2日連続の従兄弟訪問。
母方の親戚。
肝心の母上は、野良作業。
2日連続で畑で接客。

それもどうだろう?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらにしようか? | TOP | あぁぁぁぁぁぁぁ!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。