烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-12-14 23:45:19 | 日常駄文
色々と。
忙しい時期というか何というか。


昨日は帰宅時に火事現場に遭遇。

まぁ。
既に鎮火の状態であったが。
消防車数台が道を塞ぎ、止む無く迂回ルートを…。


まさか。
そんな事が起こっているとは露知らず。
通ってしまった自分。


で。
本日は。

朝の通勤時。

とある信号機のないT字路の交差点。


対向車側に1台の車が停車。
ハザードを焚いて。


しかも。
道のど真ん中。

曲がりたい車はその車がある事で、通過できず。
渋滞。


その止まっていた車。
左前方のタイヤがあらぬ方向へひん曲がっていた……。


えっと…J○F待ち…ですか?


車の中で待機していましたが……。



結局。
どうなったのかは不明。


その道。
朝は比較的、混雑する道。


何が起こったのか不明である。





で。
本日の昼。


地震が発生。


震度…3位だったかな?


前親方は地震が発生している事に気付かず。
物凄く悔しがっていた。


因みに。
父上も気付かなかったらしい。



ん~…。


災害に遭遇する率が上がっている。



明日は我が身といったところか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重症か? | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。