烏囘

日々の戯言を書記す場。

むだい。

2011-08-01 23:36:58 | 日常駄文
はぁ…。
本日は、客先からクレームというか督促の嵐。


うん。
俺が悪いのは分かっているが。


で。
本来は窓口業務である営業が説明するはずだが。

その営業がさじを投げた為。
俺が直接怒られる事となった。


まぁ。
どのような状況なのかを説明してくれとの事だったが。


という訳で。
素直に事情を説明。


ついでに。
愚痴も零してみる。←オイッ;


大量の入力に対し。
入力担当者1人という状況。

おまけに。

入力業務はおまけ業務という事を説明。


すると。
電話の相手の方が。

「それは無理でしょう(苦笑)」

と…。


えぇ。
だから遅延しているのだが。


まぁ。
これは職場の問題である為、何とかしますと言っておいた。


何とかなるのか非常に微妙であるが……。



いい加減。
俺をその仕事から外して欲しい。

大きな声で訴えても、却下される始末。



はぁ。

取り敢えず。
サビ残約4時間で110点程データ入力して帰宅。
遅延残り60点程を明日以降に処理。


いや~…。
110点も入力していると、パソコンがオーバーヒートするらしく。
画面表示が暴走を起こして、仕事継続が不可となった。


よって。
強制終了。


そして。
2ヶ月後には更に150点程のデータを入力しなければならないという。
何というイジメ。

データ入力だけならば楽なのだが。
そのデータを作るまでの下準備が面倒。



終わるのかどうか、心配になってきた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしいような。 | TOP | 割とのんびり。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。