烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2010-03-28 21:05:47 | 日常駄文
え~…。
19時以降から、ちょっと酷い状況に…。

雷鳴が轟いたと思えば。
突然。
ミゾレ。

……確か…県の標準木のソメイヨシノは満開を知らせていたよなぁ…。

我が近所は1~2分咲きといったところだが。
このミゾレでどうなったのだろうか?


で。
瞬停が起こった;
一時、ネット不通。
取り敢えず。
瞬停の前に、仕事データの詰まったUSBを避難させておいてホッとしている。

が。
次に開いた時に没っていたら凹むよなぁ…。
そうなっていない事を祈ろう。


近くに雷が落ちているのだろうか。


ミゾレが降り始めた時に、思わず母上と外の様子を伺った。


その間。
母上と2人で雷光に驚く。

そして。
すぐに雷鳴。

……確実に近くにいるなぁ。

まぁ。
そんな感じ。

天気予報で「雨」何ぞ出ていたのか?
と思い、ケータイの天気予報をチェック。


「晴れ間は出るが、天気の急変に注意。」


合ってんじゃねぇか、コノヤロウ。←何故、喧嘩腰?



はぁ。
取り敢えず。
雷鳴が聞こえなくなった時に、仕事を再開しよう。

残り2分類である水銀とニッケル。
詳細を含めて500物質越え。
無論、コピペもその回数実施。
それでも昨日から半分は終了した。

……マウスが使い辛い。
その為、ペンタブ使用。
ペンタブで項目選択が非常に楽。
是非とも本日中に終了せねば。
仕事場ではペンタブ使用が出来ない。


では。
この辺で撤収です。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない | TOP | ふーむ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。