烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-07-07 21:25:23 | 日常駄文
大型の台風が接近している様子。


……週末まで影響してくれるなよ。


今週末は出掛ける予定がある故に。
大雨が降られると困る。


自宅に帰宅できない可能性が出てくる。
それだけは勘弁してほしい……orz




勘弁してほしいというか。
自業自得な事が。





今日。
寝坊した。




遅刻は免れたが。





後数分遅かったら。
完全な遅刻。

本社勤務ならもっとアウトな時間帯。



はぁ。
精神疲労と頭痛が祟ったのか?




如何せん。
このような事が再び起こらないようにしなければ。






そういえば。

今日は七夕だった。



日中は雨が降ったりやんだりの状況。



現在は。
曇り空。




………7月7日って本当に星が見える確率が低い。




まぁ。
梅雨明けしていないから仕方がないといえばそれまでなのだが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。