烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2010-05-01 22:10:49 | 日常駄文
珍しく。
買い物へ出掛けた。
しかし。
買い忘れた物が……。
ちょっと凹んでみる。
購入していたと思っていた本を購入していなかったというオチ。

なかなか行く機会が無い場所なので。
基本的にはまとめ買いするのだが…。

んん?
何を買い忘れたのかって?

それは言いません。


外の気温が上がって来たのだが…。
家の中が寒いってどういう事だ?
余りにも寒くて、冬用コートを室内にて着る。

何なのだろう。


その他は…。
何をしていたのか一切、記憶が無い。

…ボーっとしていたのだろう。
きっと。


小説のネタを考えなければと思いつつも。
なかなか思いつかない。

構成が…。

紙とかデータに落とすまでに至らない状況。
要するに。
ネタが無い。


……このブログと同じ(苦笑)

明日こそ、ネタがあると良いが…。
無いだろう。
確実に。


さて。
また、ボーっとしますか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWおでかけ派?おうち派?(... | TOP | あ~あ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。