烏囘

日々の戯言を書記す場。

雨…

2010-09-30 22:39:26 | 日常駄文
終業後に。
営業所の人から小難しい図面を依頼された。

……しかも、急ぎらしい;

まぁ。
何とかこなすしかない。



で。
本題。


本日は雨。

土砂降りの時もあれば、小雨の時もあった。


ん~…。
雨降り+夜の運転は非常に苦手である。


視界が悪くて(個人的に)事故りそうになる。
恐らく。
眼鏡の度が合っていないと思われる。


特に。


夜は目を酷使し過ぎて視力低下の状況。


……キツイ;
そして。
対向車線の車のライトが痛い;
ハイビームにしている訳ではないと思われるが。


引籠り故の障害か?



何だかなぁ(苦笑)

パソコンのバックライトでさえ、キツイ時がある。
普段、輝度を落としている。
下げられるところまで。


目がおかしいのか?
病院へ行けという話ですね。

ご尤も。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ********** | TOP | ん? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。