烏囘

日々の戯言を書記す場。

ちょっと新鮮か。

2011-06-24 23:17:30 | 日常駄文
久しく購入していなかった洋楽CD。

購入していなかったモノを見付けた為。
即買い。


ジャンルとしてはロック…に該当する…と思われる。


1つ目のアーティストさんは…。

ロックの垣根は無い感じの割とポップ…いや、バラードに近い曲が多かった。
パンチのある曲が多かった為、ちょっと意外。

アーティスト名を日本名に変換しようとしたが、該当する言葉が見つからなかった。
強いていえば…「するな!」←何を? …だろうか?



続いてもう1つ。

東京旅館さん。

以前、彼らの母国語にて歌われている曲を聞いていた為。
英語にて歌われているのが非常に新鮮。


自分が購入する洋楽CDはかなりマイナー…だと思う。



売っていないからなぁ…。


基本、衝動買い。
敢えてメジャーな人は選ばないかもしれない。



さて。
今度購入するのは何ヶ月後だろう?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な奴がココに…。 | TOP | うぉおい »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。