烏囘

日々の戯言を書記す場。

暑い。

2012-08-02 23:39:32 | ゲーム?
ボチボチと進めているゲーム。
灼熱の状態の部屋。

なかなか進まず。

アイテムはすぐに一杯になってしまう。

うん。
まぁ。
それは良いのだが。


……灼熱状態から極寒状態に切り替わってしまったのだが…大丈夫なのか?


おかげで。
ツルツルと床が滑るんだぜ。


次に進めるのか怪しくなってきた。



う~ん…。
どうなっているんだ?


ダンジョン系は迷子になる。
そして。
ダメージ系の床とかに遭遇する率も高い…orz


1階を制覇してから2階を制覇するべきか…それとも、先に2階を制覇すべきか迷う。


またボチボチと進めるとするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん。 | TOP | またしても…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。