烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2010-07-04 22:05:29 | 日常駄文
頭痛が痛い。

敢えての2重表現。


昼過ぎ頃から痛み出した。
氷の食べ過ぎか……。

明日が仕事という憂鬱さもあいまっての頭痛か。



そんな事より。

ライトダウン中である事をgremzにて気付く。
ロウソクが燈ってますよ。

一瞬。
「誕生日?」
と思ってしまった;

誕生日の時もロウソクが燈る為。
でも。
…本日はケーキではない。
よって。
ライトダウンという言葉を思い出した。




ん~…。
サイトの方が放置気味。

小説をいい加減、上げなければ。
一応。
元ネタは持って来ている。
手が動かないだけ。

……絵担当は…。
別のところに意識が向いているらしい。
落書きを描いているようだが…。

文と絵両方、共倒れ?


気分が向いたら、更新しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイクは竹輪がほしいな(Bl... | TOP | 無題 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。