烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2017-09-04 23:30:02 | 日常駄文
ゲームはぼちぼち進めている。
育てていなかったキャラが余りにも弱すぎて凹んでいるのも事実。


最近…という訳ではないのだが。
通勤時。
鳥が気になって仕方がない。

大抵。
スズメとカラスとシラサギとアオサギとセキレイくらいかな?
夏場はツバメがよく飛んでいる。

今日は…。
電柱と電柱の間の距離にカラスが40~50羽とまっていた。
餌が大量にあったのだろうか?
朝からそんな情景を横目に車を走らせる。

で。
その他には…トンビが家庭のテレビアンテナのところでくつろいでいるとか。


鳴き声が聞こえるが、何の鳥なのか不明なのがいる。
姿を見ていない為、余計に判断つかないが。

駅以外でハトを見かけない気がする。



さて。
明日は、いつも通りの鳥しか見かけないかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷う。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。