烏囘

日々の戯言を書記す場。

勉強中。

2012-02-25 23:44:51 | 日常駄文
全く以ってHTMLやCSS等の知識が無い為。

取り敢えず。
某場所にて勉強中。


現在。
ポチポチと文字を入力し、結果の確認を行なっている。

あ…。
このブログではない。


このブログもカスタマイズしたいところだが…。
…過去にカスタマイズしたが。
余りのセンスの無さに取り敢えずは既定のテンプレを使用。



……本当に、意味が解からん。
何処が何を指しているのか…。
何となく判る部分と判らない部分が。


こうかと思いつつ、文字を打ってみるものの。
間違えていたり…。


もう少し、知識吸収力があっても良いだろうと思う位のヘタレっ振り。



簡単に作れる人が羨ましい。



解説書を見ても、理解出来ないって相当の阿呆者だよなぁ…。




ボチボチ頑張るとしよう。
まぁ。
何とかなるさ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。