烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2016-07-31 21:12:31 | 日常駄文
イベントがあった為、その帰宅途中。
頭痛と腹痛のコンボで今、悶え苦しんでいる。

頭痛の方は電車に乗り込む前よりも和らいではいるが、まだ残っている。


さて。
イベントの話。

いつもオープニングの話が長いというクレームが出たと言う事で。
30分前から前説と言う名のオープニングトークが行われた。

いやぁ。
話題のモンスターを集めるネタを含めつつ、面白かった。

ゲストを含めた本番では、予想通りのスイカ割り。


あのスイカをよく割ったと大きな拍手。


その他にもゲームやトーク内容でお腹を抱えるほど、笑わせてもらった。




チケットが取れていないので、しばらくはお休み。





さて。
昼前に大事な物を紛失したことに気付き、探していたのだが見つからず。
帰宅後も捜査せねばという状況。

2ヶ月半前の記憶を掘り起こさなければならないのだが。

肝心なところが抜け落ちている……orz



何としてでも見つけねば。



間違えて捨てたってことはないと思うが……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い。 | TOP | おっ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。