烏囘

日々の戯言を書記す場。

……

2014-06-07 22:16:04 | 日常駄文
…………?!


突然鳴り響いた音楽にびっくりしてみる……orz



何の音かと確認してみれば。
キッチンタイマーの音だった。



誰もいないのに…。



と思ったら。
母上が何やらセットしていたらしい。





何を作っていたのやら。







はてさて。

作業はソコソコに。


仕事をしようかと思ったが、気力がなく。
そのまま放置。




会社のPCにソフトを入れてくれれば良いのだが。
経費出してくれないだろう。
依って。


自宅もしくはモバ助持参して作業をするしかないという。



モバ助…画面が小さいから、余り作業する環境としては適切ではないと思われる。




はぁ。
何とか処理しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い… | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。