烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2016-08-18 22:56:18 | 日常駄文
午前中に集荷予定だったのだが、業者の都合で午後となった。
まぁ、急遽変更にしてもらった為、仕方が無い。

で。
集荷終了後は、粗方、片付けて拠点移動となった。


取り敢えず。
盆休み中にやるべき事(引っ越し作業以外)をようやく実施している。


終わるかなぁ……orz



拠点移動の際、余りにも暑すぎて頭が痛くなった。


汗だく。
ミネラル不足になっていると思われる。



食事は…一応、取っているが、お腹が空いたから食べているという訳ではなく。
倒れると困る為、腹に詰め込んでいるといった感じである。



さて。
明日の日中はどこまで進められるか。




あー。
今日、帰省してる真ん中の人に、「出産祝いにビデオカメラを買ってくれ」と言われた。


んー…高機能の物は却下という事と、現金での祝は無しという条件で了承した。



それでも結構な出費になるな……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。