烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-12-13 23:24:11 | 日常駄文
最近。
物忘れが激しくなった。←オィ;


うん。
眼鏡を忘れたり、水筒忘れたり…||!orz


何なんだろう。



元々。
トロイ性格だが…。
慣れない環境の所為だろうか?




慣れないついでに。



新しいソフトを購入。

家族に料金の支払いを任せたのだが。
ツッコミが無くてホッとしている。

うん。
諭吉さんの大脱走…orz

早速。
インストールをしてみたが…。



使い方が全く解からない……orz



色々とインストールをしなければならないのだが。
本体と付随コンテンツをインストールするだけで2時間以上掛かっているという;


……他にいくつダウンロード&インストールするものがあるのか……。

気が滅入りそうである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。