烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2016-04-05 23:50:55 | 日常駄文
昨日の頭痛は何とかおさまった。
まぁ。

いつもより1時間早く寝たお陰か。



もう少し。
早く寝た方が良いと思いつつ、また今日も遅くなっているという事実。




ゲームを抑えるか、別の事を抑えるか。
難しいなぁ…。



ゲームといえば。


収穫イベントが行なわれている故、頑張って収穫を試みているのだが。
なかなか思うように収穫できない実態。


取り敢えず。
無理を言って真ん中の人の協力を仰いでいる。

快く受けてくれたのには感謝。



あとは残り11個の素材を自力で収穫するしかない。



11個…あと5日で収穫できるか?









投稿した途端にブラウザが「このページは表示できません」に切り替わり、記事が消失。
スマホでバックアップ機能が働いてくれたので事無きを得た
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 出ない »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。