烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぞろぞろ。

2010-06-09 23:25:23 | 日常駄文
今朝の通勤時。
ポンコツ号がゾロ目。

ゾロ目

信号待ちで止まっていた時にゾロ目。
ついでに。
下のメーターも同時にゾロ目になってくれれば…。

600mの差…;



メーター表示がデジタルでは無い?


ポンコツ号故のアナログ。

所持年数は2桁の大台に乗った。

ポンコツ号は通勤にしか使わない。
それでも。
そこそこ乗った方なのか?


恐らく。
100000になる前に買い替える可能性が…。

我が家が所持している車の中で、ポンコツ号が1番の古株。
数ヶ月差で、2番目に古いのが上の人の車。

ん~…。
何時止まるか不安ではある。

……余り、メンテを行なわないので;
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵熱? | TOP | おや? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル (hiro1468)
2010-06-09 23:47:54
なわけがない…。うちの車もアナログ表記です。
15年乗ってて、たしか地球は6周してるはず……。
いやはや、お疲れさまでした。でも、現役なんですよねぇー。
たとえ、ポンコツでも大切に乗ってくださいねー
返信する
Unknown (藤哉)
2010-06-10 22:26:46
15年で地球6周分…。
かなり乗っていますね。

車は…田舎暮らしにとっては必須アイテム。
それでも。
乱暴な運転をしている(苦笑)

訳あって、タダで貰ったポンコツ号。
大切にしなければ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。