烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2014-07-13 20:44:09 | 日常駄文
現在。
列車に乗り込み、帰宅の路についている。



朝。
地元は大雨。


台風は過ぎたと思ったら、この仕打ち。


目的地は曇り空で、比較的過ごしやすい状況。




今回は。
いつもと違う会場であった為。
道に迷うのでは…という感覚が拭えなかった。



で。
下調べに。

会場近くのストリートビューを見ておいた訳である。




しかーし。




目印としていた大きなビルの看板が…。




改装工事でビルごと無くなっていた……orz




まぁ。
無事に着いたので、良しとする。



その会場。
改装されたばかりらしく、物凄く綺麗な場所だった。




肝心のイベント内容は。

腹が捩れるほど、終始笑いっぱなし。




予告通りの姿もしていただけた。




事細かくは書かないが。
兎に角。
面白かった。




で。
全力疾走の件。


一応、以前の半分死んだ時みたいにはなっていないが。

走った。


東京駅の端から端までを猛ダッシュ。


最終よりも前のものに乗ることが出来た為、ホッとしている。




日付が変わる1時間前に家に着ければ良い。



さて。
明日から6勤務……。
土曜日は休もうかと検討中。



会議が入らなければ良いけどな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。