烏囘

日々の戯言を書記す場。

記事のタイトルを入力してください

2011-08-27 23:07:01 | 日常駄文
突然の大雨。
ずぶ濡れとはいかないが。
濡れてみる。

ほんの数メートル移動に傘をさす気力は無いのでね。

持っている書類が濡れなければOKさ。
とばかりに軽く。



そんな中。


眠さとの戦い。


今もちと、眠い。
確実に。
睡眠不足である。


この記事を投下した後に寝るとします。


熱帯夜だから眠れないとか…という訳ではなく。



行なうべき事放置して遊んでいる自分が悪い。



まぁ。
そんなこんなで。

1時間に1回…下手すると30分に1回の割合で、親方に名を呼ばれるのは如何なものか。

普段。
職場に居ない親方。
(週3日、職場に入れば良いところ。下手すると1週間、居ない;)

だからなのか。
余計に名を呼ばれる。

3分の2が雑用の依頼。
残りが話の相手。
話といっても一応、仕事の内容。
まぁ。
時々、脱線して変な方向へ飛んで行くが…。




【余談】
そういえば。
帰宅途中。
ちらっと。
花火を見ました。

実際に見たのは何年振りだろう…。

それ程、懐かしい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってまいりました。 | TOP | Σ(゜д゜lll)!!!??? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。