烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅…。

2008-08-31 19:56:21 | 日常駄文
無事に帰って来る事が出来ました。

朝から講義。
やはり眠い……。

内容が多い為、講師もかなり端折る。
薬品名が大量に並ぶ。
お陰で横文字ばかりなり。

セットで覚えろと言われても…量が多過ぎる;
地道に覚えるしかないのか(溜息)


で。
講義が終了し、足早に家路につく。
鞄が重い…。
原因は、キャスター付きの部分とテキスト…。
平坦部分ならばキャスター部分にて転がしながら運べる為、楽なのだが…階段は…。
エスカレーターがあればいいが、全てにある訳ではない為、鞄を担ぐ。
重いよ。


帰りに母上が駅まで迎えに来てくれた為、ついでの買い物について行く。
その時に購入した10kgの米を担いだが、そちらの方が軽く感じる…。
何故だろう?


ともあれ。
明日以降、筋肉痛になっていない事を願うしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い…そして疲れた | TOP | TV鑑賞… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。