烏囘

日々の戯言を書記す場。

うーん

2015-02-09 22:51:44 | 日常駄文
寒いと思ったら。
外の水溜りは氷と化し、夕方頃には雪がちらつく始末。

明日も寒さは続く様子。


路面凍結だけは勘弁して欲しい……orz




はてさて。
仕事用で使用しているノートというか、バインダーが悲鳴を上げ始めた為。
(紙の量の多さに)
そろそろ中身を吐き出させなければならない。


で。
どの部分を吐き出させるか非常に悩ましいところ。


先ずはスケジュールのところかなぁ……。
過ぎてしまったものだから。
要らないといえば要らない。

ただ。
捨てる前のデータで取っておくかとも思う。

仕事以外の個人的記録もある故に。
記録といっても。
レ点マークとか、赤丸とかそういう記録。


ケータイのスケジュールに落としたくはない故。
別のところで記録しておこう。


後は…。
どの部分を吐き出すか。


非常に悩ましいところである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。