烏囘

日々の戯言を書記す場。

あぁぁぁぁぁぁぁ…。

2011-07-28 22:49:52 | 日常駄文
ボディブローからカウンターへと変化。


……はぁ。
とある方からのメールが…重い。

ボディブローを喰らわしてきた理由もその内容で何となく理解。




どう返信したものかと、悩んでみた。





まぁ。
適当に。
当たり障りのない言葉を選んで、送信。


当事者でなければ解からない事に対して、こちらが口を挿む訳にはいかない。
聞く分にはまぁ…問題無いかと。

相手に話して自分の中で整理してくれれば、幸いと思っているので。





それにしても。

話す対象を間違えていると思われる。
本当に。






さて。

俺自身が鬱々と感化されても仕方が無い為。
気分を切り替えるとします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった…。 | TOP | 思わず…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。