烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2010-03-03 23:14:59 | 日常駄文
山積みされているものは半ば諦めモードで。
本日、打合せが行なわれた。

取り敢えず。
適当に途中まで終わらせた草稿を所持。
内容をザックリと説明。

その前に、外出した時の内容を説明させられたのが予想外。

2時間半の説明を15分位で実施。
……内容が全く無い説明;
いいのか?


そんなこんなで。

本日は余り自分の席に居なかった気もしないでもないが…。

終業後。
親方から伝令が。

「副社長の意見で、お前は第2弾という事が決まった」

……第2弾?

あ~…因みに、話の主語は国家試験の事。
どうやら、自分は今年受験しなくても良いらしい。
まぁ。
その分、勉強しろという事。
で。
第1弾として同じ部署の人が受験。

親方より「砕け散って来い」と。


勉強は…独学(苦笑)
講習受講は却下らしい。
理由は不景気だから。

まぁ。
そんなもんです。


玉砕覚悟だよなぁ…。

学生時代の物理…赤点ギリギリだった。
そんな奴が何処まで理解出来るのか…。
あの物理公式を覚える事が…難しい。

兎に角。
コツコツと勉強するしかない。


あ~…。
その前に、山積みの奴。
今月末までに全てを終了させねば。

それが終了次第、法令台帳の見直し。
……法規かぁ…。
解からないなぁ。

他の企業はどうしているのか気になるところ。


さて。
撤収です。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオッ! | TOP | へぇ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。